ほくほく焼き芋

へっぽこ医療系worker.夫とは8歳差婚で一児の母.日記や思考や過去の経験など。

(日記)0423

 

どうも医療系workerのやきいもです。

 

 

おちょやんを号泣しながら見て…

 

 

 

朝、娘に離乳食(うどんと豆腐)をあげて、そのあとミルクを飲ませようとしたらギャン泣き。どうやら、離乳食は足りなかったらしく、かと言ってその分をミルクでいっぱいにしたくもなく、ご飯が食べたいと泣いていたみたい。

 

速攻でBFのご飯作ってあげたら、満足そうな顔。食べない子もいる中でここまでちゃんとしっかり食べてくれるのはありがたい。今のところ口から出したり残したりするものはない。

 

 

 

超偏食だった私とは大違い。

 

 

あと、夜中にお腹下した。便秘の私が珍しいなと思って夫に言ったら「夜中、足を壁に上げてお腹出して寝てたよ」だって…。そりゃ腹も壊れるわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで書いてたのに溜めてたから今更新。

最近娘が昼寝しないのでなかなか書けず…。